畑中雄大の音楽家の為のブログ

作曲家畑中雄大の音楽ブログ。新譜の案内や、音楽生活に役立つ情報を公開!

ギター重奏無料楽譜ダウンロード(子供の発表会・レッスン向き)

はたなかギター・ピアノ楽譜

ギター独奏って子供の指だと苦労も多く、楽しい経験をさせてあげられない悩みをもった先生も多いのでは?

f:id:yudaihatanaka:20190222162937j:plain

お友達同士、楽しく上達することを目的に作った楽譜です♪

是非レッスンにお役立てください!

 

それと、過去にSNSで流した譜面、「きらきら星」「あかちゃんプードル」に誤りがありました!申し訳ございません。

 

※転載転売はご遠慮ください。

 

 

 《アルトギター3重奏》モーツァルト/畑中編

ピアノソナタK.331.pdf

 

《アルトギター3重奏》シューベルト/畑中編

軍隊行進曲.pdf

 

《アルトギター3重奏》畑中雄大

あかちゃんプードル.pdf

 

《アルトギター2重奏》シューベルト/畑中編

野ばら.pdf 

 ↑PC音源で途中濁りはありますが、生演奏であれば問題ありません。

 

 

《アルトギター2重奏》フランス童謡/畑中編

きらきら星.pdf

 

《アルトギター3重奏》シューマン/畑中編

楽しい農夫.pdf

 

アルトギターは子供でも持ち運びやすく、指も届きやすいギターです。

一般的なギター(プライムギター)よりも完全5度高い楽器です。

 プライム同士の重奏でもかまいません。

 

今後も自身の楽譜サイト(有料)と共に更新していきます!!

はたなかギター・ピアノ楽譜

引退までにあと3000曲は作る。

 

合奏用ギターの重奏はこちら!!

ギターアンサンブル楽譜ダウンロード専門店

 

 

ウィリアム狂

ウィリアム狂

 
Rock of Mozart

Rock of Mozart